金曜夜レッスン→木曜夜に変更になります。

秋晴れの気持ち良い日^^

週末は大概、息子の昆虫採集にあちらこちらへと出かけてますが、昨日は東村山市の公園へ。とても都内とは思えない豊かな自然が広がっていてのどかでした。
沢山の親子や子供達が遊びに来ていました。
ハラビロカマキリ、カエル、バッタ、等は逃してやり(既にそれらは我家におります(・・;))とんでもなくBIGなオタマジャクシ1匹ととメダカ3匹をお持ち帰り。我家の子供部屋は生物で満員です^^;
さて、もうじき10月になりますが、10月からレッスンのスケジュールが変更になります。

金曜夜ベリーダンスビギナークラス、入門振付クラスが木曜夜に変更になります。時間はそのままです。
10月1日から新スケジュール
 
亜里ベリーダンスビギナークラス
木曜19時〜20時15分
 
亜里ベリーダンス入門振付クラス
木曜20時30分〜21時45分
 
曜日が変わりましても、ベリーダンスビギナークラスはアーランジュライブ定額オンライン制の対象です。(入門振付クラスは別途お申込みが必要です。)
曜日が変わりますが、ご都合がつきましたら、ご参加お待ちしてます。
また、両レッスン共、アーランジュ原宿スタジオでの体験レッスンも募集中です。お気軽にご連絡下さいね。
 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>