金曜クラス新振付スタートします!

アーランジュスタジオ、新型コロナウィルスの感染拡大防止の為に休講しておりましたが、亜里クラスも昨日からレッスンスタートしました。

幸いにも、アーランジュのスタジオは、ダンススタジオにしては珍しく、大きな窓が沢山あります。今日はお昼間のレッスンだったので、窓を開けたままレッスンしました。爽やかな風と日差しが気持ち良かったです✨ 夜のレッスンだと開けっ放しは難しいかもしれませんが、レッスン前後や休憩の度に窓を大きく開けて積極的に換気をして行こうと思います!

羽織り物を用意するか、少し暖かいレッスン着で参加して下さいね。

我家は主人は2月末からずーっとテレワーク、息子も学校が休校に‥。私もずっとお篭り生活でジワジワとストレスが(・・;)1人の時間が無いって辛い‥

今日は久しぶりのレッスン、生徒さんにも、先生今日凄く楽しそうだった〜♪と言われました^_^

はい。楽しかったです♫

やはり自宅だと思うように踊れないし(息子もちょろちょろしてるし‥)スタジオで皆んなと一緒に伸びやかに踊る事が出来て楽しかった。心身共に解放された感じ✨✨

医療崩壊しないように、爆発的な感染拡大にならないよう、2週間頑張ってお篭りしてたけど、想像以上にじわじわストレスが(泣)

まだまだ長い戦いになりそうですね‥今後は出来る限りの注意は払いながら、少しづつ普段の生活に戻して行く事も必要なのかな、と思います。元気な人も、ストレスや経済的ダメージによって元気がなくなってしまいますよね。

スタジオでも換気や清掃に力を入れて対応します。ご家庭やお仕事の事もあるかと思いますが、無理の無い範囲でご参加お待ちしています

 

〜金曜のレッスンについて〜

金曜20時30分亜里入門クラスでは3月20日(祝)から新振付スタートします。振付は2月のアーランジュ発表会で私が踊った振付です♫登場でベールを使うのでご用意下さい。

振付で出てくるテクニックやコンビネーションは金曜19時亜里ビギナークラスで、よりじっくり丁寧に練習するので、合わせて参加される事をお勧めします。ビギナークラスでもベールを使用しますのでご用意下さい。(無い方にはお貸ししますね)

振付曲 my music intro(5分に編集した物)



 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>