レッスン着について♪

ベリーダンスを習い始めると、可愛いレッスン着が欲しくなりますよねー[#IMAGE|S60#]可愛いレッスン着を着ると心もウキウキします。私もどんどん増えてクローゼットが満タンです[#IMAGE|S11#]
昨日、注文していた新しいレッスン着が届きました♪次回のレッスンでお披露目しますねー。
新しく入った生徒さんから『何処で買えばいいですかー』という質問をたびたび受けます。
まだまだ実店舗は少ないので私はほとんどネットで買っています。ネット上には沢山のショップがありますが実際に私が購入した事のあるショップをいくつかご紹介しますね。
ドレスハウス
レッスン着やヒップスカーフ中心。とにかく激安!!
シェン
レッスン着、ヒップスカーフ、安価な衣装もあり。
eden
レッスン着、ヒップスカーフに加え、本格的な衣装、ベール等の小道具も揃っています。
fig
レッスン着、ヒップスカーフはもちろん、一生もののブランド衣装、ベール等の小道具も揃っています。原宿に実店舗もあるので実物を見てから購入したい方には嬉しいですね!
↓下に行く程本格的(?)なショップかと思います。レッスン着やヒップスカーフなら問題無いと思いますが、小道具や本格的な衣装が欲しいときには本格的(?)なショップでの購入が間違いないかと思います。特にベールはあまり激安なショップで購入するとサイズが足りなかったり、実際に踊るときに使うには適さないような物もあるようなので注意が必要です[#IMAGE|S34#]
そして、アーランジュ原宿スタジオ内にも販売コーナーがあります。レッスン着、ヒップスカーフ、ベール等。もちろん更衣室での試着も可能です。品数は多くはありませんが厳選された可愛い物が置いてあります。先日も黒のチューブトップをお買い上げしてしまったー[#IMAGE|S37#]
皆さんも思いっきりオシャレしてベリーダンスライフを楽しんで下さいねー!!
[#IMAGE|S72#] ショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]
エジプシャンダイニング 渋谷ルクソール :ショータイム20時〜 
03−3462−0640 
 
10月 4日(火)
   11日(火)  
  

トルコ料理レストラン 赤坂アセナ ショータイム:20時30分頃〜 
03−6230−2239 

10月 15日(金)
  
 

マンディール浜松町  イタリアン系アジアンダイニングバー
03−3455−2994
 
10月27日(木)
ショータイム: 1部20時〜 2部21時〜 (1部と2部の内容は異なります)
出演: 亜里/Mikitty/美喜/樹/Mica
JAPAN Belly Dance Show Charity 2011秋
10月19日(水)
開場:18時 開演:19時
渋谷区文化センター大和田 さくらホール
SS席 6500円  S席 5500円(全席指定)
ご予約の上お越し下さいませ[#IMAGE|S40#]お待ちしております。
   



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>