発表会ありがとうございました!&今後のレッスンについて

21E0A923-66EE-4CDF-B2F6-6ADC022026E1

アーランジュ ベリーダンス Dramatic! 大発表会
お越し頂きました皆様ありがとうございました!!!
そして出演した生徒の皆さんお疲れ様でした!
講師、スタッフの皆様ありがとうございました!

今年も無事にこの発表会を終える事が出来てホッとしています。

例年通り、どの演目も個性豊かで魅力的で素敵でした!!!

亜里クラスからは、ledイシスウィングを使った演目とファンベールを使った演目♪

ledイシスはブルーの色や模様が気に入ってアメリカのサイトから購入しました。
青い氷の世界を幻想的に表現した作品です。
トップのオルゴールのシーンも美しく仕上がりました。

ファンベール演目の曲は、実は映画「大奥」のテーマ曲です。和の雰囲気、春の風、桜吹雪、そんなイメージで作った作品です。

生徒さん達には個別に感想をお伝えしたので略しますが、皆んな良く頑張りました!!!

群舞は皆んなで息を揃える事が1番大切です。
皆んな色んな個性があって、バックボーンも違うけど、
1つの目標に向かって皆んなで協力して頑張る!素晴らしい事ですよね。

エンターテイメント部門、今年はソロで出演させて頂きました^_^
ロマンティックバラディ、いつか素敵に踊れたらいな〜と、何年も前から気になってた曲を選んでみました。
生徒さん達からも素敵だったとお声掛け頂き嬉しく思ってます。ありがとうございます^_^

実は発表会の5日程前から息子が高熱を出し、あわやインフルエンザか?!とハラハラでしたが、幸運にも陰性。
しかし、高熱は続き看病の日々‥泣
本当にバッタバタ&クタクタでしたが、当日には何とか37度位にまで下がってくれて。
朝から発表会に集中して専念する事が出来ました!!
助かった〜^_^

とにかく、皆んなが元気に無事ステージを終える事が出来て本当に良かった!!!感謝です

そして、今年は沢山の生徒さん達が終了後の片付け、お掃除を手伝ってくれました!ありがとうございました!!!

7EF4DEB2-6ECC-42AB-B02D-50DF8834E344
個性豊かな講師の皆さんと♬

そして、今後のレッスンについてですが、

火曜13時〜
基礎練習もたっぷり行ないながら、ドラムソロの振付も少しづつ進めます。オールレベル対応です^_^

金曜19時〜
基礎動作の練習を中心に、コンビネーション、ベールの基礎テクニックも学びます。

金曜20時30分〜
振付クラスになります。1曲仕上げましょう。
新振付スタートします!
ナンシーアジュラムの曲を少しずつ仕上げます。
とっても可愛いキュートな振付です❤️




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>