3月13日ベリーダンスショー♩

7650EAF1-E1A0-492F-9EAE-332612ADB6B07FB5C038-DF4E-4EFA-8DCC-A35CE5B1EAB4

前回のマンディールでのMelting cocktail vol.40
での写真♩
アルゼンチンタンゴ素敵過ぎました
ベリーダンスとはもちろん違うんだけど、曲の感じとか踊りの雰囲気とか、なんか通じるところがあるというか‥ベリーダンスとアルゼンチンタンゴ、相性が凄く良くて、全然違和感ない感じでした。
タンゴオリエンタルとかもあるくらいだしね。
色々と勉強させて頂きました。
また来年コラボさせて頂けたらいいなぁ、と思ってます!

1B71ED42-DB3D-450E-888B-176BCF3AEC31
そして、今回はタヒチアンダンサーの皆さんとのコラボです♩以前、一緒のイベントに出演させて頂きました(^^)Te Ori Tahiti Here Tokyoの花田朋子さんとお弟子さん方をゲストにお招きします♩

そして、更に!テレビにも出演したりして大人気のイケメンマジシャン、シンイチロウさんにもお越し頂きます!!
お客様のテーブルを回って、超絶技巧のマジックを披露して下さいます(^^)

ベリー部門は、毎回盛り上がるジュリアナ編に、発表会でも好評だったディズニーシリーズも更にバージョンアップでお届けしますのでお楽しみに。私もたーくさん踊ります!!

皆様のお越しをお待ちしています。
ご予約は出演者まで。もしくは、
お店 浜松町マンディール03-3455-2994まで
お願い致します。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>