I ♡NEW YORK

           
夕焼けのエンパイアーステートビルとクライスラービル
お久しぶりです!とっても久々の更新(汗)
暑い日が続きますねー。私は寒いよりは暑い方が得意なのでなんとか元気にやっています。
さてさて、先月アーランジュの先生達でニューヨークにワークショップを受けに行った模様からアップしますねー。
メインティーチャーはもちろんヨースリー。そしてTito、バージニア、ヌールというスターダンサー達[#IMAGE|S16#]
ワークショップでは毎日2時間半のレッスンが3コマあって、ランチタイムもままならないハードスケジュール。初日の3コマ目なんて心身ともに疲れてほぼ廃人[#IMAGE|S48#]のような状態に‥
でも不思議なものでだんだんと慣れてくるんですねー。最終日のヨースリーのレッスンなんて楽し過ぎていつまでも終わらないでーって思ってました。ヨースリーの振付けは踊っていてとても気持ちよくてちょっとトランス状態に入ってしまいました[#IMAGE|S71#]
レッスン後にロシア人ダンサー、ヌールと一緒に。
バージニア、顔ちっちゃー&超グラマー♡
タイムズスクエアーはお祭り?ってくらいに沢山の人が。
ブロードウェイでシカゴを観たよ!劇場内寒過ぎ、この国には節電なんて言葉存在しません・・
案外劇場が小さくて特に良いチケットでもなかったんだけど前から10列目くらいの席で観れました。出演者の表情まで観れて良かったな。
ブルックリンブリッジ
アポロシアターは外観だけ(涙)
でもハーレムのコットンクラブに行きました[#IMAGE|S60#]丸の内に支店があるよね。
楽団のすぐ横の席で感激☆
この日はタップダンサーもはいって大迫力!!生でタップダンスを観たのは初めてだったんだけど、エネルギッシュで男っぽくて本当に格好良かった。もちろんホールでも踊るんだけど、畳半畳くらいのスペースのお立ち台(?)みたいなとこでも踊ってくれてかなりテンション上がりました↑
タップダンサー、オマー・エドワーズ。日本にも数回来日し公演してるそうです。
華やかーー[#IMAGE|S16#]レッスン後に夜景の綺麗なレストランバーに行ったよ。
最終日のランチ
[#IMAGE|S72#] ショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]
エジプシャンダイニング渋谷ルクソール ショータイム20時〜 
03−3462−0640 
8月16日(火)
 30日(火)
  

     
      
トルコ料理レストラン赤坂アセナ ショータイム20時30分頃〜 
03−6230−2239 
8月19日(金)
 29日(月)

ご予約の上お越し下さいませ[#IMAGE|S40#]
   



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>