来週3月7日ベリーダンスショーです

マンディールでのショー日程が3月7日火曜に変更になりました。よろしくお願い致します。
日程変更に伴いまして、ゲストダンサーのeNさんとMayaさんの都合がつかなくなってしまったのですが、(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)また5月のショーに出演して頂く予定ですので、楽しみにお待ち下さい。
日程変更申し訳ありません(T ^ T)(T ^ T)

今回も楽しいショーをお届け出来るよう頑張ります⤴︎ので、是非遊びにいらして下さいね。これからスタートする金曜クラスの課題曲も披露しますよ♬


20170301-095800.jpg



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>