肉食女子


今日は横浜に来ています。ティップネス横浜店のオープン2周年記念のイベントに呼んでいただきベリーダンスフィットネスのレッスンを行いましたー。
現在の振り付けは私の作品だけど、制作したのが1月なのでかなり忘れてる……(悲)昨夜振り付けを頭に入れ直しました!
雨の中沢山のお客様にお越し頂き本当に楽しかったです!!皆で踊るって本当楽しいO(≧∇≦)o
無事レッスンを終えて下に降りるエスカレーターに乗ったら(横浜店は複合ビルの中にあります)、目の前に叙々苑が迫ってきました!!吸い込まれるように店内へ→今日のランチは焼肉ランチわーい。
ここ1年程完全に肉食女子です。昨日もレッスンとレッスンの合間にしゃぶしゃぶランチ。
基本的にお肉はあんまり好きじゃなかったのにな。心の欲求に逆らわない主義(?)なので、身体が欲しているのだろうと楽天的に考え食べ続けております今日この頃。「野菜も食えよっ」てCM思い出したー。
これから都内に戻ってワークショップを受けに行きますー。なんか外が晴れて来たね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>