セントラル大森 by AALANJU


雨が続いていますね。梅雨入りが早くてがっかり[#IMAGE|S7#]せっかく帽子とスプレー式の日焼け止め買ったのに……
さて、先月からオープンしたベリーダンスStuidio セントラル大森 by AALANJU
照明がムーディーな感じで気に入っております[#IMAGE|S60#]
レッスンでは本日から振付けをスタートさせましたよん。
こちらのクラスはオープンしたばかりなのでほぼ全員がベリーダンス未経験者。ですのでゆっくりゆっくりと進めて行きます。9月頃までには1曲完成出来たらいいなーなんて思っております。
課題曲はこちらでチェックしてね。
        
                [#IMAGE|S72#]お・ま・け[#IMAGE|S72#]
           
一昨日のルクソールでのショーの後の1コマ。シーシャはダブルアップル♪
[#IMAGE|S72#] ショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]
エジプシャンダイニング渋谷ルクソール ショータイム20時〜 03−3462−0640 
6月 7日(火)
  21日(火)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>