渋谷でのイベント♪

先日、生徒さん2人と一緒に渋谷でのダンスイベントに参加してきました〜〜(^ ^)
お越し頂きました皆様ありがとうございました。

2人ともラストの連続バルーンターンに苦戦していたけど、よく頑張ったね
次は2月の発表会に向けて頑張ろう❗️

ヒップホップやジャズなど色んなジャンルのチームのパフォーマンスも観れて楽しかったな。

ベリーダンスからは、あのE-chanも出演されると聞いて気の引き締まる思いだったけど、無事に終えられてホッとしてます。

E-chanのもののけ姫をテーマにした演目!
素晴らしかったです!
ダンスというよりもはやアート✨さすがでした!!!勉強になりました。

♡亜里クラス体験レッスン参加者募集中♡

ベリーダンスの動きは歪んだ骨盤の矯正やお腹のシェイプアップに最適です!!!
マタニティの方の腰痛予防や軽減、体調管理にも最適です!
オリエンタルなメロディに耳を傾け、心身共にリラックスしましょう!!

・アーランジュベリーダンススタジオ原宿・
http://aalanju.com/index.html

☆金曜 19時ビギナー☆
ストレッチやベリーダンスの基礎動作を学ぶ事に重点を置いています。
ベールの基本的な扱いも練習します。(ベールはお貸しします)

☆金曜 20時30分入門クラス☆
基礎動作の習得に加え、シンプルな振付を踊ってみましょう!

☆火曜 13時超入門クラス☆
ストレッチやベリーダンスの基礎動作を学ぶ事に重点を置いています。
ベールの基本的な扱いも練習します。(ベールはお貸しします)

☆火曜 14時30分初・中級クラス☆
ステージやショーで踊れるような振付を学びます。

今なら、通常1000円のところ、ワンコインで参加出来ます!
初心者の方は、ビギナー又は超入門クラス、経験のある方は入門又は初・中級クラスへご参加下さい。
web@trapeziste.jp
まで、お気軽にお申し込み下さいね。
お待ちしています♬

20161205-102003.jpg



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>