大土井とベリーダンスでショー!in芝浦ありがとうございました‼️

大土井とベリーダンスでショー!in芝浦満員御礼⭐︎お越し下さいました皆様、ありがとうございました‼️

ご縁があって実現したこの企画!遂に実現し、無事に盛況に終える事ができ本当に嬉しく思っています^o^

心温まる楽曲やノリノリの楽曲で会場を盛り上げ、そしてMC(?)までやって下さった大土井裕二さん、アンディさん♪
生演奏そして普段はあまり踊らない歌謡曲ナンバーでも頑張ってくれたメンバー達、本当にお疲れ様でした‼️

詳しいショーの模様はまた後日アップしますね(^_^)

大土井とベリーダンスでショー!第2弾も予定しています!!!是非是非また遊びに来て下さいね。
そして、通常の亜里チーム、ベリーダンスショーはまた来月、9月13日火曜日です!予定空けておいてね〜〜(^_^)



20160806-160112.jpg



20160806-160206.jpg



20160806-160242.jpg



Filed under: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>