8/2は元チェッカーズ大土井さんとコラボショー♪

来週火曜日、8月2日は浜松町のマンディールにて、「大土井とベリーダンスでショー!in 芝浦」
開催です!!!

元チェッカーズのベーシスト大土井裕二さんとコラボをさせて頂きます

前半はベリーダンスショー♪
後半に裕二さんと、アンディさんのライブ♪
裕二さんのアコースティックギターとボーカル、そしてアンディさんのパーカッションのライブ!!!
たっぷり1時間程聴かせてくれるそうです!!!!
そしてラストには、裕二さんとアンディさんの演奏に合わせて私達が踊らせて頂きます。
ノリノリなライブになること間違いなし︎なので是非是非遊びに来て下さいね〜〜️

ショーの後は裕二さん達と一緒に飲みましょう^o^本当に気さくで素敵な方です

ご予約はお店マンディール
03-3455-2994
まで、または出演者にお知らせ下さいね!

以前、私達のショーにも遊びに来て下さいました♪

20160729-153620.jpg

20160729-153651.jpg

20160729-153707.jpg



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>