発表会終了!

アーランジュベリーダンス教室『ドラマティック大発表会』無事終了しました!

この発表会にむけて各クラス夏頃から準備を進めてきました。
本番は舞台袖からしか観る事が出来なかったのですが、リハーサルでは(全てではありませんが)客席から観る事が出来ました。どの演目も完成度が高く素晴らしかった!!皆さんの今持っている力を存分に発揮出来たのではないかと思います。
公演が近くなると、生徒さん同士集まって自主練習等もしていたようで本当に良く頑張ったと思います。皆さんの熱のこもったパフォーマンスに的確な照明効果が相乗してとても素敵なステージになっていました。一観客としてゆっくり観たかったな。
そして他の先生方の振付けも観れて良かった。
大勢の生徒さん達が次々とフォーメーションを変えていく構成。この振付け&構成を創作し指導するにあたりどれだけの時間と労力がかかったかと思うと頭が下がります。

フィナーレリハーサルの出待ち中。

右端にSakuraちゃんもいますねー。今期からアーランジュでもインストラクターとして活動を開始します。生徒さんのパフォーマンスのトリを務めてくれました。

左はアーランジュスタッフの阿部ちゃん。今回も裏方として大活躍してくれました。いつもありがとう!美礼さんは開幕前のナレーションも担当してくれました。セクシーな声も素敵[#IMAGE|S16#]
さていよいよ開幕です。

トップバッターの皆さん。出番直前に舞台袖下手にて。

上手にも遠征してパチリ(カメラ小僧か!?)

講師の皆で。講師演目はソロールさんのダイナミックな、Yukieさんの美しいソロパフォーマンス。aco&美礼&Nisaa&亜里のミラーヤ。
ミラーヤはエジプトのアレクサンドリア地方の踊りです。個人的にこのミラーヤかなり気に入っており、明日からのルクソールでのショーにも取り入れようと画策中[#IMAGE|S37#]
公演のラスト。講師達のフィナーレから舞台裏に戻ると全生徒さん&スタッフが廊下に並び花道を作って待っていてくれました!!感激しました!!!どうもありがとう[#IMAGE|S53#]
そして寒い中お越しいただきましたご家族、ご友人の皆様、本当にありがとうございました。今後とも暖かく見守って頂きますようよろしくお願いいたします。また講師楽屋にも差し入れを頂きましてありがとうございました。
さてスクールでは今日から新クラススケジュール&新振付けがスタートですね。また次に向けて頑張っていきましょう[#IMAGE|S51#]
       
 [#IMAGE|S72#] ショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]
エジプシャンダイニング渋谷ルクソール 20時〜 03−3462−0640 
2月1日(火)
  8日(火)
 15日(火)

     
      
トルコ料理レストラン赤坂アセナ 20時30分頃〜 03−6230−2239 
   



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>