素敵な夜をありがとうございました!!

先日のマンディールでのショーにお越し下さった皆様、ありがとうございました!!
いつも応援本当にありがとうございます。
久しぶりにショーメンバーが全員揃いました♩
     
そして、実は当日私の誕生日だったのですが、サプライズでお祝いしてくれました!
誕生日の事全然言って無かったのに‥‥ありがとう(涙)
照明が少し暗くなって、シックなハッピバースデーの曲にのせてケーキを運んで来て
くれました。皆の気持ちが本当に嬉しかったし感激しました!!!忘れられない夜に
なりました。
ありがとう❤❤❤
 



生クリームがとっても美味だった♩
ただでさえ大荷物なのにケーキまで持って来るの大変だったろうに‥
  
あさと ちゃん がポイントらしい(笑)

綺麗なお花達もとってもいい香りを振り撒いて元気に咲いてますよ

皆、暖かいメッセージをどうもありがとう❤
今後の原動力になります!!!
次回マンディールでのショーは1月14日火曜日になります。
またよろしくお願いします。
[#IMAGE|S72#] ショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]
マンディール 浜松町 
03−3455−2994
1月14日(火)
亜里 presents☆ Melting Cocktail vol.17

ショータイム (1部と2部の内容は異なります)
 1部 20:00頃〜
 2部 21:00頃〜
出演
亜里、Mikitty、美喜、Mica、樹

   



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>