♪ハフラ♪

夏のファンタスティック大ハフラ♪出演者の皆さん、お越しいただいた皆様、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした!
心が温まる本当に素敵なハフラになりましたね!!私も最高に楽しかったです[#IMAGE|S3#] 
本番はもちろん、場当たりリハーサルからほぼ全てのチームのパフォーマンスを観させてもらいました。
どのチームもそれぞれ個性があって、振付けやフォーメーションも先生方の色が出ていて観ていて楽しませてもらったし、また勉強にもなりました。ハフラや発表会では他の先生方のクラスの演目を観れるのでいつも楽しみにしています[#IMAGE|S3#]
今回は出演者の皆も1人1演目のみ、という規定があったからいつもよりは余裕をもって他のチームのパフォーマンスを観れたのでは?
大きな拍手、手拍子、掛け声も沢山あって熱気あふれる暖かい雰囲気のなか、皆さん一生懸命、楽しく踊っているのが伝わって来て胸が熱くなりました。
素敵な時間をどうもありがとう!
         
フィナーレ&ディスコタイム[#IMAGE|S71#]より
ディスコタイムのNahlah&Mikitty
セントラル大森チーム[#IMAGE|S72#]
約半年かけて仕上げた初ベール振付け。最初はベールと悪戦苦闘していたけど(笑)だんだんとベールと戯れているようにしなやかに扱えるようになりましたね。ベールを捨てる箇所が一番心配だったけど上手くいったね。ハフラ初参加の方、妊婦さん(9月初旬予定日!)、お仕事の都合でなかなかレッスンに参加出来ない方もいらしたけど皆さん楽しんで素敵に舞ってくれました。ターンも揃っていて綺麗だったよ♪
アーランジュ初級チーム[#IMAGE|S72#]
全員が初のアサヤ振付けでした。慣れるまでは腕が疲れて大変だったね[#IMAGE|S37#]昨日はきちんとリズムに合わせてしっかりと回せてました。バランス技では若干(?)の失敗もあったけど・・愛嬌でカバー出来てたかな[#IMAGE|S41#]ドラムソロも細かい動きが多くて大変だったと思うけど良く頑張りました!苦戦していたヘッドロールもかっこ良く決まってましたよ!プライベートレッスンや自主連の成果があったね。
ただ1チーム残念なチームもあったねー・・・分かっていると思うけど。ダメ出しはまたレッスン時に[#IMAGE|S34#]次回に繋げて下さい。
アーランジュ上級ショーメンバーチーム[#IMAGE|S72#]
樹、Mica、美喜、Mikitty
そしてうちのショーメンバーチームによるジャズフュージョンべリー♪
いやー盛り上がりましたねーー!!
最高[#IMAGE|S16#]
もともとはいつも踊らせて頂いているマンディールでのベリーダンスショーの為にちょっと趣向の違った事にチャレンジしてみたくて・・年明け頃にジャズダンス出身のMikittyにジャズダンスフュージョンの振付けをお願いしてました。もちろん私も踊る気満々で[#IMAGE|S71#]
そんな中、私が腹ボテさんになってしまったので・・さすがにジャズは無理でしょ[#IMAGE|S7#]今回は4人だけでやってもらう事になりました。
随分と前からMikittyを中心に皆で集まってはかなり気合いを入れて練習していたのを知っていたので、本番では曲の前奏が流れて来ると心臓がバクバクして私の方が凄く緊張してしまいました(笑)
飽きさせない変化のある構成の振付けも良かったし、ダンスもキレがあって息もぴったり。お揃いの衣装も可愛かったー[#IMAGE|S16#]最高に格好良かったよ!レレレレレレレーーー
第二弾では絶対に私も参加したい♪Mikittyよろしく。
今回の演目は次回8月23日(木)のマンディールのショーでもやりますのでもう一度観たい!という方は是非遊びにいらして下さいね。
そして、セントラル大森クラスですが、夜のクラスなので産後も復帰の見通しが難しく、今回のハフラ終了というキリの良いとこで今月一杯で退任させて頂きます。
皆さん、今まで一緒に頑張ってくれてありがとう。1年ちょっとという短い期間だったけれどこんなに短期間でここまで踊れるようになってくれて本当に嬉しいです。
8月からはMikittyが引き継いでくれますので、大森クラスの皆さん、引き続きMikittyと一緒に年明けの発表会に向けてレッスン頑張って下さいね。発表会で皆さんの更なる成長ぶりを楽しみにしてますね!
亜里

[#IMAGE|S72#] ショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]

8月23日(木)

マンディール 浜松町 03−3455−2994
亜里 presents☆ Melting Cocktail voi.10

ショータイム (1部と2部の内容は異なります)
 1部 20:00頃〜
 2部 21:00頃〜
出演
亜里、Mikitty、美喜、Mica、樹

ご予約をお勧め致します。皆様のお越しをお待ちしております[#IMAGE|S40#]
       
      



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>