ハフラに向けて

夏のハフラまであと一ヶ月を切りましたね。
昨日もレッスン前に皆でスタジオレンタルして練習頑張ってたね!!
ラストスパート頑張ってねー[#IMAGE|S3#] 
今回フフラ初参加の方もいるのでドキドキだね。
本番では練習のときと違ってお客さんもたーくさんいるし、照明もキラキラしてるし、第一鏡も無いです・・ステージに慣れてない方はきっとかなり緊張すると思います[#IMAGE|S42#]
慣れないうちは本番では練習時の悲しいかな60〜70%位の力しか出せない事が多いです[#IMAGE|S7#] (慣れてくるとお客様からのパワーを頂いたり、自分の気持ちが高揚して120%の力が出せる事も多いです)
なので練習ではこのくらい踊れるようになったからもう大丈夫かな!?ではなくて120%、130%踊れるようになるまでひたすら練習すると良いと思います。(沢山練習したという自信が緊張も和らげてくれるはず)
ハフラに出演するという事は本番も大切だけど、この本番に向けて練習する事こそに意味があると思います。
そして早く本番と同じ衣装、アクセサリーを着けて練習するようにして下さい。衣装をまだ揃えていない人はそろそろ急いで下さいねー。(衣装も実際身に着けて踊ってみる事によって微妙なお直しの必要性を感じる事も多いです)
そしてそして、とってもお勧めな練習方法→自分の踊ってる姿を動画に撮って観てみて下さい。(初めて観たときは愕然とする事間違い無しです[#IMAGE|S24#] )実は踊っているときって自分の事を客観的に観れてない事が多いんですねぇ[#IMAGE|S25#]映像を観ておかしなとこ(?)を一つずつ直して行きましょう!! 
あと一息頑張れ!!!    
[#IMAGE|S72#] ショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]

8月23日(木)

マンディール 浜松町 03−3455−2994
亜里 presents☆ Melting Cocktail voi.10

ショータイム (1部と2部の内容は異なります)
 1部 20:00頃〜
 2部 21:00頃〜
出演
亜里、Mikitty、美喜、Mica、樹

ご予約をお勧め致します。皆様のお越しをお待ちしております[#IMAGE|S40#]
       
      



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>