24日レッスンはキャンドルダンス✨

今晩は^^

自宅のテラスをイルミネーションでデコレーションしました✨こんなご時世ですが心が軽くなる感じです♪
さて。早いもので、今年のレッスンもラスト1回になりました。
今年は自粛期間の休講があり、恒例のショーの中止、アーランジュの発表会延期と異例づくしの年でした。
しかし、新たにzoomによるオンラインレッスンで参加者の皆さんにお会いする事が出来たのは新鮮で、とても嬉しかったです^^
リアルレッスンやプライベートレッスンに引き続き参加してくれる生徒さん達もいて、物凄く心の励みになりました!!!
改めて皆んなで踊れる幸せを実感する日々です。
12月24日(木)今年のラストレッスンになります。こんな時勢ですので、せめてレッスンでは何かクリスマスっぽい楽しい事をやりたいな〜と思います^^
「聖夜のキャンドルダンスNight」
19時〜のベリーダンスビギナークラスではキャンドルを使った神秘的なプチ振付をやります!
前半はプチ振付に出てくる基礎動作の練習、後半はキャンドルを使った振付の練習をします。
F3DA74BE-2E05-4062-A4CE-ED91265E7930
キャンドルは本物の着火したキャンドルを使用するのは充分に練習してからにしたいので、レッスンではledキャンドルandキャンドルホルダーを使用します。
参加者の皆さんは、キャンドルホルダーだけでも良いですし、更にledキャンドルもご用意出来れば完璧です。
キャンドルホルダーは両手に持ちますので2つご用意下さい。
キャンドルホルダーもledライトも100均でも売ってますよ〜
キャンドルホルダーの用意が出来ないよ〜という方は、両手に持つ物(ミカンでも何でもいいですよ〜)をご用意下さい。
24日聖夜の夜を一緒に楽しみましょう!!!
リアルレッスンの他、zoomによるオンライン定額レッスンでのご参加も可能です。
皆さんのご参加お待ちしています^^
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>