明日はマルフーフ♪

12月になりました。


今年の1年は例年以上に早く、あっという間に感じました。
12月はウキウキする月だけど、今年はなかなか難しいですね
せめてレッスンではスペシャルな事をやってみたな〜と考えてます。またお知らせしますね♪
さて、明日12月3日木曜日のレッスンについてです。
どちらのクラスもzoomによるオンラインレッスンに対応しています!
ビギナークラスは定額制の対象です。入門振付クラスは別途お申込みが必要です。
(19時ベリーダンス ビギナー)
マルフーフというリズムの踊り方やコンビネーションをやっていきます。
マルフーフはオリエンタル曲の冒頭、ダンサーが登場するシーン等で良く使われているリズムです。
省スペースでも踊れるステップ等もご紹介、練習していきますね。
(20時30分ベリーダンス 入門振付)
baladi ayam の踊り込みをします。
今月で完成させますよ^^
衣装が準備出来た方は着用してもいいですよ^_^



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>