今日から美礼先生の新クラスOPEN!

以前からあつい、あつ〜いご要望のお声を沢山いただいておりました、
美礼先生の新クラスが、いよいよ本日からスタート致します!![#IMAGE|S16#]
【新クラス】
13:00-14:15
ビギナークラス
14:30-15:45
入門クラス

美礼先生のビギナークラスでは、じっくり、ゆっくり体をほぐして、
ベリーダンスの一番重要な基礎(どこをどうやったら、どう動くか)を
しっかり教えてくださるので、私は大好きです!
実はスタッフもたまに参加させていただくのですが、
体を動かすって気持ちいい〜〜!とレッスン後は、体も気分のスッキリしているんです。
はじめてベリーダンスを始める方には特にオススメです!
また、体の動かし方をしっかり教えてくださるので、ベリーダンス経験者でも
そうだったのか!という発見が沢山あると思います[#IMAGE|S56#]
そしてそして、14:30-15:45に振付クラスがOPEN!
7/29(日)にハフラ(ミニ発表会)もあるので、
この新しいクラス、新しい振付でぜひご参加下さいませ〜〜!
>>ハフラの情報



One Comment

S

SECRET: 0
PASS:
SOLOR先生は横浜で超人気のようです。アーランジュ超入門も 再開してほしいです。教え方が丁寧でわかりやすいので。

入門はむずかしすぎるので、敷居が高い。(--;)
5月に再開かも と聞いていましたがまだでした。再開がまちどおしいですのでよろしくお願いします

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>