夏のハフラ7/29(日)に決定しましたー!


FANTASTIC!ハフラPARTY第2回
〜アーランジュグループ合同〜

大っ変お待たせいたしましたー!!
夏に企画しておりましたハフラの日程が決定いたしましたよー!
日程:7/29(日)
場所:マンディール
ベリーダンス界やアーランジュでも同じみの
ステージや照明まで充実している素敵なレストランです〜!
時間は
16時頃リハーサル
19時頃夜本番!
★食べ放題&飲み放題(2H)つき
という感じになります!
(出演者の数によって前後する可能性があります。)
ご出演、ご観覧どちらでもOKです。
お申し込みは5/10(木)〜を予定しております。
また詳細は後日アップさせていただきます!
まずは7/29(日)のご予定に「アーランジュ ハフラ」を加えておいてくださいませね♪

6/22アーランジュベリーダンスショー
「薔薇になった女王と炎の臨時国会」
SS席残り僅か!まだの方はお早めに!
*********************
【チケット】
SS席:4,800円
S席:3,900円
A席:2,900円
お求めは、ローソンチケット 
Lコード:33358
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
            :0570-000-407(オペレーター対応)
アーランジュのスタジオでもお求めいただけます♪
**************



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>