ベリーダンススタッフの夏休み☆

みなさんこんにちは!
アーランジュスタッフの福岡です!

8月に入り、お盆休みをいただいて実家へ帰ってきました!
福岡と言えば豚骨ラーメン!!
イチオシだという評判を聞きつけて行っていきました。
そしてやっぱり、すごい行列、、、
ラーメン屋さんは回転が速いし大丈夫!なんて思っていましたが、まさかの3o分以上待ちで心が折れかけました;;


こんなに待ったラーメンは初めてでしたが、味は絶品!!

そして港町ならではでしょうか?
知り合いからサザエをいただきました、、、!!
つぼ焼きが本当に美味しくて、つい笑顔がこぼれるほどです♪


そして一番感動したのは


寿司!!!
大好物の寿司を、甲子園を観ながらほおばるのは本当に幸せでした、、、♡

そしてこのブログを書きながら気付いたことがあります。
私、食べ物の写真しか撮っていません。
しかも、写真を撮る前に食べてしまうことが多く、なんとか撮れていた写真だけをかき集めてこれです。
私の夏の思い出は食のみ、、、自分でも驚きです。
あ、ヤフオクドームにも行ってきました!が、こちらも写真がない。
とはいえ、とても楽しい夏休みでした!!
(2キロも太ったのは、、、ですが。)



そして、夏の終わりとともにやってきました!!
2019 アーランジュDramatic!大発表会☆★
エントリーが始まっております!!
すでにスタジオでも概要を配布しておりますが、今年は新しいクラスも始まっており、さらに盛り上がる予感です♪

http://aalanju.com/info/?p=5578

エントリー期間は9月6日(木)までです。
今年もみなさんがステージで輝いていらっしゃる姿を見られることをとっても楽しみにしています!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>