発表会に向けて本格始動!!

発表会に向けて本格始動!!
いつもレッスンお疲れ様です☆
スタッフの阿部です。
さてさて、先週のベリーダンスディナーショーはいかがでしたでしょうか?
今回は会場も大きく無かったので、チケットが即完売!(嬉しい悲鳴ですね!)
でしたので、次回はもっと沢山の方に観にきていただけるような所でショーを出来たらいいなーと思っております!(^^)!
そしてそして、次の大イベント!2011年1月30日(日)の大発表会に向けて、スタジオも本格始動です!!
生徒さんの素敵な発表会になるように講師&スタッフも気合い入れて応援します!!
12月分の各演目、特設レッスン情報は教室にて配布しております☆
アーランジュぷち情報(^○^)
☆新スタッフ君がアーランジュに加わりましたー☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>