本日yukie先生の初級&中級あります

2011.11.11
100年に1度の1が6個並ぶ日のようです。
でも100年後は2111.11.11で7個並ぶので今世紀以上に盛り上がるのでしょうか?[#IMAGE|S26#]
コンビニにいくとポッキーが残り1箱だったので衝動買いしました。
行く前は、トッポ?プリッツ?あえての小枝?
どれにしようか悩んだのですが(笑)

ちなみにトッポ派の方はトッピストというらしいです。
私はチョコフリークなので全部大好きです。
今日はyukie先生の初級クラス19時〜と中級クラス20時半〜のレッスンがありますよ!
発表会まで意外や意外で、各レッスン8回くらいしかないのですね〜〜[#IMAGE|S71#]
1回1回気合いを入れて臨まないと!!
ちなみに阿部も発表会参加することになりました[#IMAGE|S11#]
皆さま!一緒に頑張っていきましょうね!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>