ベリーダンススタッフ肌の乾燥に悩む、の巻

image1-15

こんにちは。アーランジュスタッフ大久保です!

最近、乾燥のせいか、花粉のせいか、鼻かみすぎなせいか、とにかく分からないのですが、急に!!急に!!
肌が乾燥するというか、ぴりぴりした感じに襲われます…涙

化粧も鼻の横と目のまわりがやたら浮く…。。。

スキンケアをないがしろにしていたツケが回って来たのか?!と思い、慌てて姉と買い物へ。笑
姉はやたら色々なスキンケアを試しているのでなかなか詳しい。。。笑

出来たら、髪の毛にも使いたいなぁと思っていて、だったら保湿できるオイルがいいのかな〜なんて思っていたのですが、色々回って、お値段が高すぎたり、匂いがきつすぎたり、ちょっとべとつき感が多かったりとなかなか良いものに出会えなく…あきらめようと思ったら・・・!!

新しく出来ていたメルヴィータを発見!!

試しに除いてみたらアルガンオイルのロールオンタイプが!!

テスターを使ってみたら付け心地も良い感じで、シワにも良いそう。笑
そしてロールオンでも、手のひらにだして髪の毛にも使えるので、どうですか!
と店員さんに勧められて、買ってしまいました〜〜!!

持ち運びができるロールオンタイプなのでサイズは小さいですが、いい感じに保湿できそうです。
ローズの香りのものもあったけど、そちらは姉が購入するということで、私はノーマルタイプ。

これで少しは乾燥がよくなると良いな〜。

さて!本日、明日19日、木曜21日でアーランジュでは杉谷知香&eNによる特別ベリーダンスレッスンが開講しております!
オールレベルでの参加OKです!始めたばかりの方でも楽しみながら振付が出来ると思います☆
ぜひご都合のつくかたはお越し下さいね!
ベリーダンスがますます楽しくなること間違い無しです!!

詳しくはコチラ!!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>