4月ベリーダンスレッスン♪

sakuraki

みなさんこんにちは☆
アーランジュスタッフ大久保です。

桜が満開ですね〜・・・!
地元に、緑の散歩道?みたいな名前の遊歩道があって、そこへ行ってみたらとても桜が綺麗でした!
行ったのが夕方だったので若干暗めの写真になっていますが…笑

あっという間に散って葉桜になるんでしょうね〜…私が小学校のときは4月中旬ころに桜咲いていた気がするのですが、
気のせいでしょうか。笑
入学式に満開の桜のなかランドセルを背負って撮った記憶が。笑

さて、各スタジオ4月ベリーダンスレッスンの日程が出ております!

今月は
原宿は
4/11(月)終日休講
4/16(土)超入門⇒代講:亜里/初級⇒休講
4/29(金)終日休講
となっております。
4/28(木)はマンディールショーなのでレッスンはありませんのでご注意ください^^

恵比寿スタジオは毎週木曜日開講します!

大森スタジオは、
4/30(土)のみ休講です。

溝口スタジオも毎週火曜日4週全て開講です!

原宿と大森スタジオでは、特別体験レッスン会も開催しておりますので、
お気軽にいつでもお越し下さいませ♡
詳しくはコチラ

そして4/24(日)は子ども連れOKのベリーダンスレッスン会を開催します!
講師は子どもからも大人気のSOLOR先生♡
お子様連れでなくても参加OKです。
会員の方は通常のお月謝チケット消費で参加可能ですので、ぜひお越し下さい!!
詳しくはコチラ

4月も花粉に負けず頑張りましょう〜♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>