ベリーダンススタッフ大久保 栄養バランスについて考える。の巻

fish

みなさんこんにちは!
アーランジュスタッフ大久保です。

最近、口内炎は良く出来るし、お菓子やチョコばっか食べてるな、と思い、少しでも健康なものをおやつにしよう!!と思い立ち、スーパーで小魚買いました。。。笑
100gぜんぶ食べても375キロカロリー!笑

まずそんな食べられないし、歯ごたえあるから、顔の運動にもなりそう。笑

本当に一人暮らししていると野菜はかろうじて食べても、魚とは無縁の生活です(私だけ?)
カルシウム足りなくてキレやすくなっても困るし(ならないけど!笑)、少しでも賢くなりたい!し、
おやつも食べたい!でも太りたくない!
この小魚、私にはピッタリ。
あまり普段、よく噛まないで飲み込んでしまう癖もあるので、この小魚を機に、よくかんで食べるようにしたいと思います。

何より、いい感じに美味しい。笑

昨日最後のおやつに…とビッグサイズなポップコーンを平らげたので、
しばらくはこの小魚をお供にしていきます♡

健康的な生活を送れるように頑張ります!

さて、本日、3月のベリーダンススケジュールをアップしました。
原宿スタジオ
恵比寿スタジオ
大森スタジオ
溝口スタジオ

どのクラスも3月も盛り上がっていきます!!
暖かくなる日も増えてくるようですので、ぜひ皆さん、ベリーダンスで楽しい春を過ごしましょう〜♡
私も密かにレッスン参加してます♡

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています^^



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>