9月のレッスンスケジュール

9月レッスンスケジュールはコチラ
振替/代講/休講情報はコチラ
****************
9月の始まりは台風から…
暑かったり、寒かったり、雨降ったり、やんだり、
とっても気まぐれな天気が続いてますね[#IMAGE|S42#]
アーランジュでは9月からリニューアルOPEN!
さらにレッスンも通いやすくなりました[#IMAGE|S56#]
ベリーダンス初心者さんから、レストランショーで踊りたい!
ベリーダンサー、インストラクターになりたい!
そんな熱い想いを持った方、是非チャレンジして下さい!
この9月から中級、上級も増設し、もうすぐアーランジュ枠のレストランショーも始まります☆
もちろん、未経験者の方から安心してレッスン出来るビギナー/超入門/トライバル超入門クラスも充実しました[#IMAGE|S72#]
詳しいレッスン情報はコチラ
そして!
もうすぐです!!
来年1月15日(日)に開催します発表会の参加申し込みがもうすぐスタート致します!!
前回より会場が倍の大きさですよ〜〜[#IMAGE|S37#]
今からテンションあがっちゃいますね♪♪
ちなみに会場はこんな感じです。

皆さんの立つステージからはこんな感じで映るかと思います♪
ここがお客様で満員なのを想像すると…緊張しちゃいますね!(笑)
今から皆さんのベリーダンスが楽しみです[#IMAGE|S53#]
いっぱい振付覚えて参加して下さいね[#IMAGE|S16#]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>