アーランジュベリーダンススタジオの今年。

みなさんこんにちは。

いきなりですが、昨日、2015年終了まで残り50日だったそうです!!!!
早い…のかまだ50日もあるのか、どう捉えるのかはそれぞれかと思いますが、私にとってはもうあと50日しかない!という感じです。
だってあと7週間くらい?しかないわけで(笑)

去年の1月末にアーランジュにきた私にとってとても新鮮な1年でした!(まだ早い)

護身術レッスンとか開いたり、ベリーダンス教室なのに?!とびっくりした方も多いかと思いますが、何がいつ起きるかわからない、いつ事件に巻き込まれるかわからないこのご時世、護身術レッスンてはすごいためになりました。
し、楽しい!簡単な動きで相手を倒す!隙をつく!
ミラ・ジョヴォヴィッチみたいになかっこいい女性憧れますよね♡

日が暮れるのが早くなると、不審者も多くでるらしく(夏は夏で多いけどw)、原宿スタジオ付近でもよくパトロールしているのを見かけます。
小学校や幼稚園もありますし。交通安全目的で警官の方がたってることもありますね。。
この前帰り道、ふと横道をみたら一時停止を取り締まってる警官がいて、あまりにも暗闇と一体化していたので、びっくりしましたw

他にも、様々なWS、先生主催のハフラ、メイクレッスン、体験会、テレビ取材などなど、本当に色々なことがあって、何もかもはじめて経験することばかりの私で戸惑うことも多かったですが、生徒の皆さんがいつも明るく挨拶してくださって、話しかけてくれたり、笑い合ったりと、本当に充実した1年だったなぁとしみじみと感じました。(だからまだ早いってw)

明日は広尾の開放感溢れるインターナショナルなカフェ、
New Tomorrow CafeにてTHE BELLY DANCE SHOWがあり、来週にはティップネスベリーダンスイベントがあり、
年明けにはアーランジュ第6回発表会です!!

外の気温は寒くなってきましたが、レッスンはますます活気で燃えています!あつい!☆

発表会でのみなさんのベリーダンス、すごい楽しみにしております♡





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>