11/14(土)ベリーダンスショー☆

みなさんこんにちは☆

今週土曜日、11月14日は、広尾にあるNew Tomorrow Cafeにて、
THE BELLY DANCE SHOWです!!

【詳細】
11/14(土)17時OPEN
1st:17:30
2nd:18:30
エントランス:3500円(with1d)
(当日は4000円になります)
出演:ASYA,Romy,Mikitty and 杉谷知香
場所:New Tomorrow Cafe
港区南麻布4-6-1(広尾駅から徒歩6分)
ご予約:
web@trapeziste.jp
へ、フルネーム/人数/お電話番号をお書き添えのうえご予約下さい。


ダンサーさん皆さんとてもゴージャスな方々ですので、ベリーダンスを初めて見る方でも楽しい事間違い無しです!
会場もとても開放感があり、素敵な場所です♡皆様のお越しをお待ちしております♡


11月14日といえば、埼玉県民の日ですね(笑)
生粋の埼玉県民の私にとっては、小学生の時はなんだかわくわくする日だったのですが、中学生になってからは特に休みではなかった&大学になってからは、バイト先が埼玉県民だらけで激混みという現象だったので、最近は県民の日の有り難みが・・・(笑)
祝日といえば来年から山の日ができるそうです(!)
とまぁちょっとした耳寄り(?)情報でした。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>