トルコのお土産&思い出

トルコのお土産でお菓子ロクムを生徒さんからいただきました☆

早いもの勝ちなのでレッスンにいらした際は是非美味しくいただいちゃいましょう[#IMAGE|S53#]
実は阿部もベリーダンスの本場トルコ旅行に行ったことがありまして…
その生徒さんにサバサンドが一番美味しい!!と大プッシュしたところ、
実際に食べにいってくださり、本当に一番美味しかった!と言っていただけたのが嬉しくて(笑)
ちょっとばかし、思い出にひたってみようかと思います[#IMAGE|S56#]
明日に続く…[#IMAGE|S37#]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>