お気に入りのシルクベールでベリーダンスレッスンしませんか?♡&寝違えた話(笑)

みなさんこんにちは!
アーランジュスタッフの大久保です☆

さて、アーランジュ原宿スタジオでは、シルクベールを入荷しました!!
受付の近くに置いてありますので、どうぞご覧下さい☆

3色のグラデーションが綺麗な、華やかなベールです♡
ぜひお気に入りの色を見つけてベリーダンスレッスンを受けてください!!

ちなみに私のお気に入りの色はピンクです〜♡とても可愛い色合いです!!

***
今日、朝起きたら、背中が痛くて…どうも寝違えたようです(涙)
背中って寝違えるの?って感じでしたが、今朝起きてから痛いので、寝違えたとしか思えない…
どんな寝方をしたんだ、自分。

昨日の夢で、デルタ航空のビジネスクラスに乗った夢を見たので、
飛行機に座りながら変な体制でもとってたんでしょうか。(笑)

というかなぜ、デルタ航空。いや、確かにマイレージめっちゃ溜まってるけど。
しかも国内線だったのに、なぜデルタ。なぜなぜ。
というかこの夢みたの2回目です(笑)

私、本当によく夢みるんです。
熟睡できてないとか言われるけど、そんな気もしていないし。
そして同じ夢をみることもあるし、一回目がさめてまた寝たら続きが見られたり。
夢の中で意識があるときは夢の展開を思い通りにすることも出来ます。
(といっても「○○になって!!」くらいの簡単な展開ですが)
寝言言っていないか、不安…
寝言録音アプリがあるらしいですが、そのためにiPhoneの容量を減らしたくない笑

とりあえず背中は寝違えると地味に痛いので、
みなさん気をつけた方がいいですよ…!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>