☆ダイエット報告☆

アーランジュ公開ダイエット2011
実は早々にダイエット戦線離脱していた阿部… 
SOLOR先生の強い意志に今回は完敗です…(汗)!
先生ほんとにお疲れ様です!おめでとうございます!!
応援して下さった方、すみません[#IMAGE|S40#][#IMAGE|S40#]
ちょっとだけ阿部の言い訳にお付き合いください[#IMAGE|S71#]
大事に大事に撮りためていた写真のSDカードを早々に無くし、
(しかも5年前からの思い出がいっぱい詰まったSD…学生の頃の記録が全て無くなりました[#IMAGE|S41#][#IMAGE|S54#])
そこから意気消沈と…あの地震
完全に戦線離脱してしまいました。
その後は、先日の「ジャパン・ベリーダンス・ショー」2011
ショーの様子は
杉谷さんブログ
亜里先生ブログ に素敵なお写真も沢山載っております☆
ショーに向けて動いており、なかなかレッスンに参加できず〜今に至ります[#IMAGE|S14#]
今回は負けてしまいましたが、(次回はあるのか!?)
常に意識を持って、これからも地道に頑張っていこうと思います!
☆結果報告☆
スタート時→54kg
現在→51kg
マイナス3kg!
あとは皆さんと一緒にレッスンに参加して夏に向けて素敵な引き締めBODYにできるようにします!
阿部千紗登



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>