ベリーダンス発表会エントリーお申込み締め切りまであと6日!&キタロー空港。

kitaro

みなさんこんにちは!
アーランジュスタッフ大久保です。

2016年アーランジュベリーダンス発表会エントリーお申込みまであと6日です!!☆
ぜひお早めにエントリーをお願い致します。
今年度は早まっておりますので、皆さんご注意を!!あと6日ですよ!
18日(火)までですよ!!

今年度は3部の先生方と一緒に踊れるエンタテインメント部門も新設され、
今からどんな感じに仕上がるのか、わくわくしております^^
「宇宙」というテーマがあって、それに沿ってベリーダンスを踊る…
想像が全く出来ないのですが、それがまた楽しみです。
クラス演目はもちろん、3部のエントリーもお待ちしておりますね♡

エントリーお申込みは
web@trapeziste.jpから、
・参加希望演目
・お名前
・ふりがな
・普段使用するアドレス(送信アドレスと同じにしてください)
・お電話番号
を記載の上お送りください☆
(返信は平日になりますので、ご了承ください)

今日はなんだか天気が良くないですね。
台風が近いのか・・・?

話が変わりますが。
私、雨女疑惑なのです。
(発表会の日は、晴れるようにお祈りたくさんするので安心してください!!)
6月に鳥取に行ったのですが、せっかく砂丘行ったのに、雨上がりのあとで、
砂丘というか・・・ビーチの砂みたいになっていて、なんか感動があまりなく(笑)
あれ、こんななんか、砂、しっとりしてるんだ・・・?と思ってしまったほどでした・・・。

鳥取砂丘の近くの空港は、鳥取砂丘コナン空港という名称になっていて、
空港は名探偵コナンの絵で溢れていました。

そして、鳥取のもう一つの空港、米子空港は「米子鬼太郎空港」という名称で、
こちらはキタローがあちこちに。。。笑
写真はキタロー空港にいたキタローです。笑
水木しげるロードなるものが近く(電車移動ですが)にあり、そこはオブジェがあったり、
たまに、キタローのキャラクターたちが商店街を行進していて、珍しい光景が見られますよ!!
砂かけばばあの怖さは異常です!!(笑)
自由に写真も撮れるのですが、砂かけばばあには人があまり行かない…。
砂かけばばあの写真見たい方は、どうぞ大久保までお気軽にお声掛け下さい。(笑)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>