今日のベリーダンスレッスン!ベールはお友達♡

sakuraclass

こんにちは★
アーランジュスタッフ大久保です♡

今日のベリーダンスレッスンは、Sakura先生の日です!
入門Aのクラスは、今日「ベールはお友達♡」というSakura先生のアドバイスのもと、お友達になれるように練習していたようです^^

Sakura先生に聞いてみたら、今日はお友達以上、親友くらいになれたとのこと☆
難しそうな振付なのですが、皆さん綺麗で、美しいです…!!

いつも大盛り上がりで、笑い声が耐えない、楽しいクラスなんです!
写真とるときも、撮ります〜って言うと皆さん自然と綺麗な集まり方をしてくださる、すごいチームワーク(笑)

気軽に私にも話しかけてくださって、私もいつも楽しいです♡
アーランジュの生徒さんは皆さん本当にキレイで優しくて、楽しくて、大好きです!

私、恥ずかしながらあまりスキンケアとかが継続して出来なくて(笑)←めんどくさがり…
でもアーランジュにいると、皆さん綺麗なので、もっと美をお意識しなきゃ!!って思います(笑)

シミが出来やすいので、頑張ってスキンケア続けてみようと思います〜〜(><)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>