GWのこと&久々アーランジュとベリーダンス&護身術

sea

みなさんこんにちは☆
アーランジュスタッフ大久保です!

GW中、お休みを頂きまして、初石垣島に行ってきました!!これまで大学生の頃から前職含めて、GWという時期は必ず仕事だったので、今回初GWを満喫ということで奮発しちゃいました…(汗)

出発を1日ずらせば数万円安くなったのに、出発したのはピークの日w
そして梅雨入り前の沖縄の天気予報は全部雨!!!Σ(‘A’)自分でもびっくりする程の雨女です…。

ですが、写真をご覧の通り、ずっと雨ではなく亜熱帯気候?という感じで晴れたり曇ったりスコールのようだったりと、まぁまぁな天気でした♡

石垣島から船で鳩間島という離島に行き、たまたま年1回の音楽祭があり、そこでBEGINさんのライブが見られたり、八重山諸島の美しさを実感してきたのであります…!

まぁ。。。海は。。。引き潮で入れなかったんだけど…(泣)どこまで行っても足首までしか水がなくて、岩場?が見えてて全然青くない…!おまけに泳げるビーチに行くと曇ってくるという、雨女の威力を発揮しまくり…w
なのでトップの晴れている写真はビーチではなくて、石垣島最北端の岬です。火サスに出てきそうな所。

でも美味しいご飯や石垣牛、海ぶどうや、島らっきょうを思う存分食べてきました〜♡私、らっきょうって好きではない(食わず嫌い?)のですが、島らっきょうの独特の美味しさにハマり、土がついた採れ立てらっきょうを買って帰るというハマりっぷりw
そんな感じでGWを満喫してきました☆

皆様にもお土産が置いてありますので、ぜひ召し上がってくださいね!
THEな、ちんすこうではありますが…^^;味はプレーン、黒糖、紅芋です〜☆

そんなこんなで昨日アーランジュに久々?にきて、GWモードから切り替え中なわけでございます。。
すっかり沖縄民謡に頭が侵されていましたが、ここへくれば一気に中東モードw
やっぱり私、ベリーダンスの独特な曲調が大好きです!私も夏にむけてくびれ作って、食べ過ぎたお腹をひっこめたいのでレッスンに近々参加しようと思います…!

そしてそして!
HPニュースにもあがっております、護身術レッスン会!5月30日(土)13:30〜開催です!
女の子が習いやすい護身術の教室ってなかなかないので、この機会をぜひお見逃しなく!
よく他の護身教室であるような、道着なんかは不要です☆普通のTシャツでOK!!先生もイケメンで、楽しいですよ!
暖かくなってくるにつれて、何故か増えてくる不審者…。護身ワザを身に付けて、いざというときに備えていただければと思います。戦うというよりも、相手のスキをついて、身を守るワザなので、女性でも気軽に行えます。一度やってみると楽しさが伝わると思うので、ご参加お待ちしております!
私も参加します〜♪全身使って動くので、いい感じのエクササイズにもなるようです!楽しみだ〜!
>>護身術レッスン会ページはこちら☆

お申込みはcontact@aalanju.com まで下記を記載の上、『護身レッスン希望』とお書き添えの上メールにてお申込下さい。
【記載事項】
お名前/住所/電話番号/年齢

皆様のご参加、お待ちしております〜♡



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>