【ダイエット7日目】1.5kg減

2/17(木)ダイエット7日目
本日の体重:52.5kg(1.5kg減)昨日から-0.1kg
1日の流れと食事:
TIME11:00起床
伸びをぐーんとして、横になったまま、
両腕・両足をひとつづつ、外回し・内回し30回づつ回す運動☆1セット
(以前、整体に行った時に教えてもらったダイエットに効く動きです。)
→名付けて「ぐるぐる運動」と呼んでいきます!
TIME11:15 朝ごはん
◆お手製ケフィアヨーグルトonブルーベリー 1杯
◆もずく ちょびっと…
◆ホット黒烏龍茶 1杯

本当はもずく、もうちょっと量があったのに水を切る時にひっくり返してしまいました(汗)
一生懸命かき集めたのが、この結果です(笑)
TIME16:45 昼ごはん
◆お手製グレープフルーツゼリー 
◆ミニおにぎり(緑黄野菜ふりかけをプラス)
◆1日の1/2のサラダ 青じそドレッシング
◆1日分のビタミンドリンク

TIME20:00
×間食×
チキンナゲット1個
トッポ 1本
チョコ 1粒
生徒さんから、とっても嬉しい差し入れ☆
ちょっとぐらいの間食はありです!ですよね…ッ?(汗)
TIME25:30帰宅 夜ごはん
◆お馴染ケフィアヨーグルトonブルーベリー コップ1杯

ヨーグルト写真ばっかりでスミマセン☆★
そのお陰か、お通じが良くなってきました!
なのでしばらく、ヨーグルト写真ばっかりになってしまうかも…>▲<!
TIME27:00 就寝
本日の運動:お家でベリーダンス(60分)、ぐるぐる運動1セット
本日の感想:今日から、ぐるぐる運動を取り入れて行こうと思います!
夜は眠さに負けて、そのまま寝ちゃいました。
食事は、アドバイスいただいた白米と一緒に海藻・きのこ類を摂取すると糖質をゆっくり吸収してくれるとのことで、少しづつ取り入れてみてます!
(もずく…ひっくり返しちゃったけど…涙)



2 Comments

阿部

SECRET: 0
PASS:
あやのさん☆
何とか!新ブログ記事かきました(笑)
またレッスン風景や、先日の打上げハフラの写真もアップしていきますね〜☆

Reply

あやの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>