本日は火曜、亜里先生の超入門振付クラスに潜入☆

いつもレッスンお疲れ様です☆
アーランジュ受付の阿部です!
昨日のお帰りは皆さん大丈夫でしたか?
アーランジュから出たら、真っ白で驚きました[#IMAGE|S71#]
阿部は10センチ近く積ってる郵便ポストを横目にそそくさと帰りました[#IMAGE|S37#]
本日は昼間の亜里先生の超入門振付クラスにお邪魔してきました〜☆

2月からの振付はサイーディでノリノリの振付で、とっても楽しい!!
毎週木曜の17:30-18:45(このクラスも2月から新設です!)と、
第2,4週の金曜20:30-21:45の入門クラスでは、
このサイーディにアサヤをつけてレッスンしているので、良かったら合わせて参加してみて下さいね〜〜☆☆
そして、もうひとつ2月からの新設クラスの美礼先生20:40-21:55のジプシー入門クラスを隠し撮りしちゃいました[#IMAGE|S41#][#IMAGE|S41#]

とっても好評で私も嬉しいです♪♪
色とりどりのスカートに、ノリノリの音楽でのレッスン…
私も入りた〜い!!(笑)
普段なかなか習えないステップやスカートさばきなどが学べるので、こちらも是非ご参加下さいませ☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>