発表会大成功!!

アーランジュの皆さま!
1/30(日)発表会は素敵なベリーダンスを披露していただきまして、ありがとうございます!!
夏頃から、この発表会まで頑張ってレッスンに参加して下さった生徒さん[#IMAGE|S53#]

写真は亜里先生クラス発表会のトップバッターの生徒さん★
初めての発表会でとっても緊張する!とお話ししていましたが本番が始まるとノリノリで笑顔がキュートでした♪
続いてソロール先生クラスの生徒さん★とソロール先生!
ベリーダンスを踊るのがとっても楽しいといつもお話しして下さる素敵な皆様♪
その楽しさが伝わってくるダンスはとってもチャーミングでした〜〜!

じゃ〜ん!こちらはaco先生のトライバル入門クラスの生徒さん★
トライバル第1回目振付チームです!オリエンタルとの違いに最初は難しい〜〜(笑)と、
聞こえてきましたが、発表会近くになると、これぞ群舞!という協調性のあるチームに!!
衣装もダンスも素敵でした★

そしてそして、とっても素敵な演出、1人1人に対して熱心な指導、運営のサポートまでしていただいたアーランジュの先生方[#IMAGE|S53#]

aco先生振付のaco先生、亜里先生、Nisaa先生、美礼先生によるミラーヤを舞台下手より、
フィナーレのためにスタンバイ中の生徒さんの間から激写[#IMAGE|S10#]
キュン死です…!!
ミニスカートであの可愛さで、あの可愛いダンス!!
生徒さんと一緒になって釘付けに[#IMAGE|S53#]
ソロール先生と、最後の演目としてyukie先生の圧倒的なソロパフォーマンスも堪能してしまいました〜♪
そして、夏から一緒に準備してくれたスタッフのみんな[#IMAGE|S53#]

アーランジュのイケメン2人☆
左の稲村くんは、なんと皆さんの音響を担当していました〜!
ナイス!パーフェクト!!

右の可愛いスタッフはナレーションのお手伝いで来て下さいました☆
皆様、本当にお疲れ様でした[#IMAGE|S56#][#IMAGE|S40#][#IMAGE|S56#]
生徒さんも先生も揃って、スタッフにありがとう!とお声を掛けて下さる優しさ…[#IMAGE|S56#]
こんな素敵な皆さんと一緒にいられて阿部は嬉しいです[#IMAGE|S16#][#IMAGE|S16#]
ベリーダンスで体はもちろん、心もピカピカに美しい皆様…
2月から全クラス新しい振付になりますよ〜〜〜〜(笑)!!
生徒さんからのご要望にお応えして、ジプシー入門クラスや、ミラーヤ入門、引き続きトライバルもございます!!
ベールにアサヤに…レッスン内容が超充実です!!
阿部もチョロチョロレッスンにお邪魔させていただければなんて、企んでおります[#IMAGE|S37#]
2月の休講
10日(木)講師:亜里 入門振付17:30-18:15
26日(土)講師:aco ミラーヤ入門14:30-15:45
です。お間違い無きようお願い致します。
スケジュール詳細は下記より要チェックです☆
パソコンはこちらから
携帯はこちらから



One Comment

SOLOR

SECRET: 0
PASS:
本当にお疲れ様でした。。準備するほうは、さぞかし、大変だったと思います。いやぁ。。またやりたいですね。。スタッフさんたちは、初めも終わりもてんやわんやな、日でしたね。。お疲れ様でした。。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>