出演順決定しました〜〜!!

ご無沙汰しております(汗)
アーランジュスタッフの阿部です。
いよいよ発表会まで残すところ9日となってしましましたね!!
恐るべし時の早さです…[#IMAGE|S24#][#IMAGE|S42#][#IMAGE|S42#]
大変長らくお待たせしておりました発表会出演順が決定致しました〜〜!!
詳細は教室にて配布させていただいておりますので、必ず取りに来て下さいませね[#IMAGE|S56#]
出演者の方にはメールでご案内しているのですが、届いておりますでしょうか?
簡単なプログラムは下記にも掲載しております☆
アーランジュ教室情報-プログラム-
今週の日曜日は発表会前のラストレッスン!!
頑張って下さいませね!!
明日の土曜日は杉谷さんが土曜スタジオパークに出演します!![#IMAGE|S53#]
出演情報/1月22日【NHK】土曜スタジオパーク
明日は阿部もお家でゆっくり見させていただきます[#IMAGE|S35#]
写真は春のアーランジュ(原宿リビン)です[#IMAGE|S60#]

冬のver. [#IMAGE|S58#]

ちょろちょろ写ってしまった方、すみません[#IMAGE|S10#]
中には同じ方もいたり!!したら凄いですね(笑)
はやく暖かい季節になって欲しいですね☆
皆様、冬の寒さに負けず、お体には気をつけて下さいませね!!



One Comment

おかぴ=誰でしょう??(笑)

SECRET: 0
PASS:
あべちゃん、日々のお仕事に加え、愛あふれるブログ発信で私達を楽しませてくれて有難うございます。
2月のスケジュールも発表になりましたね。
発表会が終わったら、これも出たいしあれにも出たい・・なんてスケジュール表とニラメッコしながらあれこれと頭を悩ませていた所です。
でもこんな事で悩めるだなんて・・・贅沢な悩みよね??恵まれているって事よね!??

発表会もうすぐですね。私もベリーダンスを始めてアーランジュに出会ってようやく一年・・・発表会に出るだなんて思ってもいませんでした。正直ビックリ、予定外の人生だったわ(笑)
まだまだヘナチョコ初心者から抜けだせないオカピですが、一年間の成果が出せる様に頑張ります!
本当にこんな素敵な機会を企画してくれて有難う!!
私達レッスン生も毎日忙しいけど、先生方や、阿部ちゃん、スタッフさん達はもっともっと忙しいのでしょうね。
でも、走り回りすぎて、体調壊さないでくださいね。
特に影で支えてくれる阿部ちゃんやスタッフさん達は色々気を使う事も沢山あると思いますけど、きっと当日は始まってさえしまえば、流れるように進んでいきますよ。(私が言うことじゃないか笑)

Reply

おかぴ=誰でしょう??(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>