5/26ベリーダンスショー&ハフラお疲れ様でした!週末にライブに行ってきた話♪

こんにちは!アーランジュスタッフの丸尾です。

遅くなりましたが、5/26のショー&ハフラはお疲れ様でした!
ホールとは違うレストランショーでの開催でしたが、皆さんとっても盛り上げていただきありがとうございました!

さてこの間お休みの日に半年近く楽しみにしていたライブに行ってきました!
アーティストの方がゲストで出てきて1〜2曲歌うミニライブありのイベントは行っていたのですが、ちゃんとしたライブに行ったのは2年ぶり、、(昔アイドルが好きだった頃は全国各地飛び回るレベルで行っていました笑)
ライブでしか得られない幸福感がやっぱりあるな〜と改めて思いました!ライブの楽しさを思い出してしまったからもう次行きたくてしょうがない、、

ずっと楽しみにしてたから本当にアーランジュのイベントと被らなくてよかった、、(いつか被りそうで怖いな笑)
ちなみに8月以降今のところ行きたいイベントがなくモチベーションだだ下がりです。。

仕事でもプライベートでもイベント続きですが、次のアーランジュのイベントは6/23のスフィンクスでのレストランショーになります!
杉谷知香先生&Maasah先生、アーランジュのスタジオの生徒さんとMaasahのスタジオの生徒さんが出演されます。
観覧チケットはMiLLANAのwebショップから!
https://bellydance-dress.com/SHOP/2024_6_23_bellydance_show.html

もしくはアーランジュ三鷹スタジオ受付でもご予約可能です!お席は残りわずかなのでお早めに!

623_fixxxx

*************
おまけ:ジム2ヶ月続きました!超めんどくさがりやですが、割とちゃんと行ってます笑
今月も頑張って通います!!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>