キャンドルNightでHappy・day☆

じゃーん!!

本日はaco先生トライバル入門クラスの代講でNissa先生によるキャンドルNightスペシャルレッスンが行われましたー☆

そしてNissa先生の誕生日が12月23日ということで、ラブリー生徒さん(by.Nissa先生)がスペシャルサプライズで素敵なケーキをご用意して下さいました(●Lo’v`)pq(‘v`ve●)

キャンドルに囲まれて皆さん即興で1人1曲ずつ踊られて、からの突然のバースデーソング!!
合わせてケーキの登場でNissa先生も感動でウルウルしてらっしゃいました(*´ω`*)
本当に素敵な生徒さんがアーランジュには集まってるんだなと阿部も感動しちゃいました(ρ_;)!!
おすそ分けいただいたベリーのケーキ☆ベリーだけに…?>w<

皆さま、良きクリスマスをお過ごし下さいませね☆
*アーランジュは23日から25日までお休みになります。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>