キッズダンス新講師の紹介!(アーランジュ三鷹・吉祥寺)

アーランジュスタッフの丸尾です!
時間に余裕ができたんだなって分かりやすくブログあげてます笑

教室情報にはアップしているのですがブログでは紹介できていなかったので紹介します!
1月から新しくキッズダンス担当講師になった、あゆか先生とYU-KA先生です!

image0
月曜日担当のあゆか先生。
明るく、笑顔がチャーミングな先生です!でも踊るとめちゃくちゃかっこいい…!
ダンスイベント出演やダンススクールのインストラクター経験もあり頼れる先生です。

スクリーンショット 2023-12-15 20.32.59
土曜日担当のYU-KA先生。
現在はCMやアーティストのバックダンサーなどを務める実力派でありながら、キッズダンスのインストラクター経験もあり、お子様への教え方がとっても上手です!

2人ともとても優しく、ダンスもとっても上手な先生なのでぜひそれぞれの曜日にもレッスン受講してみてください♪
今月曜日が少人数となっており、ダンス未経験で不安…って子やじっくりと教えてもらいたい!って子にはとってもおすすめです!!
次回月曜日は2月12日(月・祝)で開講です。祝日開講なので普段来れないけど月曜日来てみたい!子はぜひお越しください♡

生徒でないけどキッズダンスの体験してみたい子はこちらよりお申し込みください。
*ベリーダンスの予約ページにもなるので日時の間違いにはご注意ください。
【キッズダンス曜日・時間帯】
月曜日
17:10〜18:00キッズHIPHOP&K-POP(入門)(あゆか)
水曜日
17:00~17:50キッズHIP HOP&K-POP(初級)(NOAH)
土曜日
10:00〜10:50キッズダンスHIPHOP(入門) (YU-KA)

ダンス経験者・未経験者ともに大歓迎☆運動が得意でなくてもOKです!!!

*****************
X(旧Twitter)でレッスンの様子などを公開中!
ぜひチェックしてみてください!フォローもお願いします♪
https://twitter.com/aalanju_belly





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>