2月スタート!最近について♪

こんばんは!アーランジュスタッフの丸尾です。
今日とっても寒くて震えています。笑
でも2月ってこんなものか?と思いつつ今期の冬暖冬なんだな〜と感じてます。

1/21のイベントが終わり、一旦落ち着いてホッとしています!
最近はキッズベリーダンスの体験レッスンがありとっても可愛くて癒されました♪
子ども用のヒップスカーフや衣装見ていたのですがめちゃくちゃ可愛いからぜひ次回の発表会でキッズベリーで踊っているとこみたいな〜と思いました!
次回のキッズベリーダンス体験会が決まり次第情報アップします!

https://twitter.com/aalanju_belly
X(旧Twitter)にレッスンの様子や情報をアップしているのでぜひフォローしてチェックしてみてください!

あと少しでアーランジュのスタッフとして1年が経とうとしているのですが、時々飲食店とかでバイトしたい!ってなります。
高校生〜大学生までずっと飲食店でバイトしてきて恋しくなっている気がします笑
本当はもっと色々なところでバイトしたかったけどが4つ掛け持ちが限界だったな〜
 ベリーダンスショーが行えるレストランとかでも働いてみたかった。。。

なんだかゆるい感じで2月がスタートしましたがこれからもよろしくお願いします!

************************************
1/22〜各クラス新しい曲&振付となっているのでベリーダンス・キッズダンス共に始めるなら今がおすすめです!!

【ベリーダンス&キッズダンス体験レッスンはこちらから!】
こちらからお申し込みが可能です。
スタジオは三鷹駅の南口から徒歩1分!吉祥寺からも自転車で来ることもできて通いやすい♪
中央線、総武線沿線でお探しの方はぜひ一度体験レッスンを受けてみて下さいね!
綺麗なスタジオで一緒に踊りましょう!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>