12月開始!2023年も残り1ヶ月!(アーランジュ三鷹・ベリーダンス&キッズダンス教室)

こんばんは!アーランジュスタッフの丸尾です!
12月になり今年も残すところ1ヶ月、、あっという間すぎる(;_;)
GW、お盆休み共に実家に帰省せずようやく年末年始に帰省します。
帰省することを母親に伝えると新幹線の切符取って送るね!とのこと笑(多分めんどくさがってギリギリまで切符取らないのがバレてる)

☆★12月からベリーダンスの新規クラスが増設されます!☆★
詳細はこちらから!基礎をより学びたい、始めたばかりの方必見です☆

明日12/2ですが、ベリーダンスレッスン木曜日担当の亜里先生のお誕生日とのこと!
1日早いですがおめでとうございます♪
IMG_4199 (1)
昨日生徒さんからお祝いをしていただいていておりました♡

昨日のレッスンの様子を少しTwitter(X)にアップしております。
色んなレッスンの様子をアップしておりますのでぜひフォローしてチェックしてみてください♪


生徒さんを見ていると自分も何かこういう趣味が欲しいな〜とずっと思いつつ1年が終わろうとしてる。。。
(インドア系の趣味しかないからアウトドア系の趣味1つは欲しい)
私もベリーダンスやっているのかたまに聞かれるのですが、ベリーダンスどころか運動すらやってないです…(ちょっと恥ずかしい笑)
休日はほぼ引きこもっていて運動不足すぎるので絶対何かやった方が良いけど続かなさそうと考えるとなかなか踏み出せず、、2024年こそは何かやりたいです!

それでは良い週末をお過ごし下さい♪

************************************
【ベリーダンス&キッズダンス体験レッスン受付中!】
こちらからお申し込みが可能です。
スタジオは三鷹駅の南口から徒歩1分!吉祥寺からも自転車で来ることもできて通いやすい♪
中央線、総武線沿線でお探しの方はぜひ一度体験レッスンを受けてみて下さいね!
綺麗なスタジオで一緒に踊りましょう!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>