【セクシー田中さんで話題!】ベリーダンスレッスン♪(アーランジュベリーダンス教室・三鷹駅徒歩1分!)

こんばんは!スタッフの丸尾です。
最近アレルギー反応(花粉…?)が酷くて漢方が手放せません。。。
東京に来たら花粉症になるって聞いたことがありますが絶対ならない自信しかなかったのでもし花粉症だったら悔しい…笑

今月22日からベリーダンスをテーマとした「セクシー田中さん」が始まりましたね!
ドラマ効果で少しでも多くの人に興味を持って頂けると嬉しいですね…!

11/3(金・祝)&11/23(木・祝)にベリーダンス特別体験会が開催されます!初心者さん・未経験者さん大歓迎♪
ベリーダンス特別体験会詳細はこちらから!

そして、ベリーダンスレッスン・木曜担当の亜里先生がインスタを始めました!
SNSをやっていないのが勿体ないくらい素敵な先生なので嬉しいです♪

アカウントはこちら!
亜里Asato(@asato_bellydance)
https://www.instagram.com/asato_bellydance/?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igshid=ZDNlZDc0MzIxNw==

ぜひフォローをお願いいたします!

IMG_3788
先週レッスン後に亜里先生と生徒様をパシャリ☆
少しレッスン見させて頂きましたが、ソードを取り入れた振付、とてもかっこいいです…!



《ベリーダンス&キッズダンス体験レッスン受付中!》
こちらからお申し込みが可能です。
スタジオは三鷹駅の南口から徒歩1分!吉祥寺からも自転車で来ることもできて通いやすい♪
中央線、総武線沿線でお探しの方はぜひ一度体験レッスンを受けてみて下さいね!
綺麗なスタジオで一緒に踊りましょう!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>