ベリーダンスAALANJUの新しい仲間になりました!

皆様はじめまして[#IMAGE|S56#]
今月末より、ベリーダンス教室AALANJUのスタッフとして仲間入りしました、大久保です^^
まだ慣れないことも多く、不安もありますが、皆様にベリーダンスを楽しんで頂けるよう、
頑張っていきたいと思います[#IMAGE|S72#]
軽く自己紹介したいと思います♪
趣味は旅行で、Seeing is believing(百聞は一見に如かず)をモットーに気になった所へは
国内外問わず足を運びます!
とくに海外旅行が好きで、15カ国以上旅行してきました(*^_^*)
いつもGoogleマップでエアトリップしたり、旅行比較サイトで行きたい所に
目星をつけたりしてます…(笑)
飛行機も好きなので、旅行の事で何か質問があれば
ベリーダンスのことでなくてもお気軽にどうぞ^^(笑)
なんか旅行の話ばっかになってしまいましたが、、、
3歳の頃から20歳過ぎまでずっとエレクトーンをやっていたので
音楽聴くことも弾くことも大好きです♡
苦手なことは…
泳ぐこと(とくに平泳ぎ)とボウリングです・・・。
ボウリング得意な方!コツを教えて下さい!!!!(切実)
と簡単(?)ではありますがこんな人物です^^
以後、よろしくお願い致します!
ベリーダンスに興味ある方、ぜひ一度AALANJUにお越し下さい♡
お待ちしております^^



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>