【新スタッフ自己紹介!】

こんにちは!新しくアーランジュスタッフとして入りました、きなこです⛅️

3歳から10歳まではクラシックバレエ、中学時代の部活はフリースタイルのダンス部でした
最近ダンスの方はめっきりですがそろそろ何か始めようかな、、、と

趣味らしい趣味は特にないですが休日は大体どこかのカフェにいます!笑
コロナが始まる前までは年間100件ほど巡っていました。
皆様オススメのカフェがありましたらぜひ教えてください

好きな食べ物は卵料理です。
卵かチーズがあればなんでも美味しそうに感じてしまうタイプです笑
自炊も頑張っているので簡単ヘルシーメニューなどあればそれもまたぜひ教えてください!

お酒はもっぱらビール派です。基本的にはビールですが最近はワインも気になり始め、
色々試している最中です。

これからレッスンのことからこんなゆるっとした投稿まで(笑)たびたび更新していきますので
よろしければぜひ覗いていってください〜☺️✨



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>