アーランジュ・ベリーダンス発表会お疲れさまでした!

アーランジュの生徒の皆様、発表会お疲れさまでした!!
皆さん、とても素晴らしい踊りで、何より笑顔がキラキラ輝いていました[#IMAGE|S72#][#IMAGE|S72#]
何ヶ月も前から一生懸命練習してきているのを、スタッフとしてずっと見ていましたので、
皆さんの踊りきった後の喜んでる姿、楽しそうな笑顔を見て、とっても感動しました![#IMAGE|S3#]
感動と同時にとても羨ましい〜っていう思いも・・・[#IMAGE|S45#]
私もベリーダンス習ってみようかなって真剣に考えています!![#IMAGE|S66#]
スタッフに「ありがとうございました!」と声をかけてくださった皆様、
こちらこそ、たくさんの感動をありがとうございます![#IMAGE|S72#]
そして、これから各クラス新しい振付になります!![#IMAGE|S24#]
どしどし参加してくださいね!皆様のお越しをお待ちしております!![#IMAGE|S53#][#IMAGE|S43#]
これからもアーランジュ・ベリーダンス教室をよろしくお願いします![#IMAGE|S58#]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>