ご報告

アーランジュスタッフ林です。
実は、主人の転勤に伴うことになり
5月から九州に引っ越すことになりました。
勤務は4月末までだったのですが、5月に入ってからも、先週までちょこちょことアーランジュに顔を出して、引き継ぎ作業をしたり、連休にはSakura先生、Aggie先生のワークショップにも参加しました!
ワークショップは笑いが絶えずとても楽しく、やっぱりベリーダンスは良いなぁ〜と思いました。
アーランジュの生徒さんには直接お会いできた方にしかご挨拶できずに、本当に失礼しました…。
アーランジュに入ってベリーダンスと出会って、ベリーダンスは時に可愛く、大人の魅力のいっぱいのダンスだと思いました。
そして、生徒さん、先生と出会って、みなさん本当に優しくて、そして気さくに接してくださってありがとうございました!
入ってすぐに発表会があり、杉谷さんは出産で不在、外は大雪という状況で内心ハラハラしていたのですがスタッフ、生徒さん、先生、皆で協力しあい無事に発表会が終わった時は嬉しさと達成感で泣きそうでした。
その後も、ハフラやアーランジュショーで、生徒さん一人一人の目標に向かっていく姿、課題を越えていく姿をみて感動していました。
来週から本格的に九州生活がスタートします。ワクワクと、寂しい気持ちが入り交じっています。
私の後任は、今までアルバイトスタッフとして、とても優秀な仕事をしてくれた永井さんが担当してくれます!
今後しばらく、平日はメインスタッフとして受付で明るい笑顔を見せてくれると思うので、皆さんどうぞ宜しくお願いします!

実は私よりアーランジュ勤務歴が長い、永井さんなのでとても頼りになりますよ!
ハフラのことなど、わからない点がありましたらぜひ彼女に聞いて下さいね。
それでは、皆様お元気で!
また東京に来ます!
さらに美しくパワーアップしたアーランジュの皆様のベリーダンスを楽しみにしています!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>