知香先生メディア収録〜(^人^)はなよりだんごtina

こんにちは!スタッフのティナです[#IMAGE|S40#]
お花見のシーズンでーすね!☆[#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#][#IMAGE|S53#]
私は早速先週の日曜日いってきました♪
そしてその帰りには杉谷知香先生のメディア収録!
(詳細は後日ね[#IMAGE|S53#])
なんと某有名モデルさんも出演してます☆美容関係のプログラムです♪♪
知香先生の笑顔がまぶしいい[#IMAGE|S12#][#IMAGE|S12#]

放映日が楽しみですね♪生徒さんも何名かインタビュー受けてました♪♪
そんなこんなお美しい皆様の妖艶さを目の前にして
春だからという口実で、食べて食べ、寝ては食べ
の繰り返し…..[#IMAGE|S42#]
まあまあ 皆さん安心して、なんといっても私はからだに贅沢ヨーグルトを食べてますからね☆(^人^)
1日目 ただただ美味しい。ヨーグルトのサイズも少し大きくてお得感♡

2日目 ちょっとアレンジして冷凍ベリーとジャムをトッピング♡

3日目 ひどい便秘が気持ちよくなってきた♡

4日目  快便に….!!!!!!

5日目  便通がよくなったと共に、化粧ののりがよくなり体調もばつぐん♡
↓          (これは本当にびっくり!)
6日目  やはり肌の調子がグーグラノーラをトッピング![#IMAGE|S53#]


7日目     …..の結果詳細はまた明日に♡
もう止まらない!ヨーグルト旋風[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#][#IMAGE|S34#]
たくさん食べてもこれで大丈夫だね♪♪(^人^)
tina



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>